チープな特撮制作記 
2016年12月27日(火)   19時30分   なんなんだろぁ。。。

    YouTubeのコメント見てるとホンマに萎える。。。
    差別や迫害を受け続けている沖縄の人達の気持ちもこんな感じなんだろうか、、、なんて考えたりもする。。。

    ほんと、何のために、こんなことやってるんだろぅ。。。
    って、自己満足が目的だってのは、重々分かってるんだけと。。。
    じゃなきゃ絶対こんなの続かないっつぅに。

コメント一覧
    2021/05/30 01:53   no more
    One hundred zeros add up to zero, don't worry about that much
    2017/01/24 23:55   L.M.Jack
    皆さん、いろいろありがとうございます。
    今後も、自己満足だけをとことん追及していく所存です。

    今は、本業に追われて、なかなか進展しないのが悩みの種ですが、そもそも本業自体も自己満足追求型でやっていたことに気付きまして(笑)、ならば、いっそのこと、そのノウハウを持ち込んでやろうという、多分ほとんどの人には理解不能なことを考え始めています(汗)
    という訳で、今後、どんな方向に行ってしまうのか、自分でも不安です。。。(爆)
    2017/01/21 03:59   ファンの一人
    そもそも大衆受けするはずのないジャンルですからねぇ。
    しかし僕は次の動画作品が楽しみで仕方ないですよ!
    2016/12/28 01:28   名無し
    いつも応援してますよー
    2016/12/27 21:01   blueNote
    こんにちは。某所にて巨大娘作品を掲載しているblueNoteと申します。

    巨大娘というジャンルも元々はアンダーグラウンドな世界で、Youtubeという大衆的なメディアに進出するとなると様々な意見が飛び交うのは避けられません。中でもリアルで物を意図的に破壊するという内容のビデオはその傾向が強いです。(フードクラッシュ系の動画でもそうです)

    色々な分野において肯定派よりも否定派の声が大きいということはよくあることですので、そういった声は気にせずに製作者さん自身の信念を通してみてはいかがでしょうか。お悩みでしたら一度サイズフェチ界隈の方々に質問してみるのもありかなと思います。L.M.Jackさんの作品は他になかなか類を見ないジャンルに取り組んでおられますので、是非活動を続けて頂きたいと思っています。
    長文失礼いたしました。
コメント投稿用フォーム
記入者
メールアドレス
コメント
  Copyright (c) L.M.Jack